大阪府大阪市淀川区の株式会社髙原電気では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております。

仕事内容をご紹介!

弊社では、ビル・工場・学校・警察署・介護施設・病院・商業施設など、全国各地の様々な現場の電気工事に携わっています。
私たちの仕事は、人びとの生活になくてはならない電気を扱う仕事です。
それだけにやりがいは十分あります!

また全国各地の大きな現場を担当することも多いので、その達成感もひとしおです。
あなたもぜひ、私たちと一緒に全国を股にかけ、やりがいのある仕事をしませんか?

若くてやる気のある方、大歓迎!


採用にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、プロの技術を身につけていただける環境をご用意しております。
豊富な経験をもつ熟練の先輩スタッフが、丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
もちろん経験者は優遇いたしますので、面接時にアピールしてください!

また弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
皆さまが資格取得に挑戦する時には、かかる費用を全額会社が負担いたします。
そのため、働きながらステップアップを目指すことも可能です。

働きやすい環境を整えてお待ちしております

さらに弊社では、飲み会などを開き、スタッフ同士の親睦を深めています。
そのため、日頃から和気あいあいとした馴染みやすい雰囲気の職場環境です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけますよ。

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


全国の電気工事は大阪市淀川区の株式会社髙原電気

〒532-0021 大阪府大阪市淀川区田川北2丁目4-54
TEL:072-940-6452
FAX:072-940-6504